フリージー電車の写メール 第一号!


「フリージー電車を探せ」キャンペーン 写メール 第一号!

江波線の江波付近にて、写メール GET!!!




思ったより、写メールで撮るのは、難しいみたいです。

実は、私も見ました。 車の運転で、撮れなかったです。

定期的にルートが変わるので、来週は、何処を走っているのか?・・・

茶色の電車です。 電車ナンバーは914です。

追伸

事故には、十分気をつけて下さい。





「フリージー電車を探せ」キャンペーン!






「 フリージー電車を探せ 」 キャンペーン


このたび3月から、

フリージーネットの広告を掲載した電車が、市内を走ります。

いつ・どこで走っているか? ウォーリーを探せ???


写メールを撮って送信してくれた方、先着20名様に

[1000円の商品券] or [500円の図書券]をプレゼント!







こんな不景気だからこそ、こんな遊び心があっても・・・   
 
運良く、写メールが取れた方、良い事があるかも   

実は、自分が一番撮りたいです。








「OA機器専門学校 春季コース」のご案内!!

開催日日程
 
3月17日(水)→ モノクロ基礎 ・18日(木)→ カラー基礎 
 
4月14日(水)→ モノクロ基礎 ・15日(木)→ カラー基礎
 
5月19日(水)→ モノクロ基礎 ・20日(木)→ カラー基礎
 
時間
 
それぞれ13:00〜16:00まで (3時間)
 
場所
 
 
*2日間の日程がベストですが厳しい方は、初日の1日(モノクロ基礎)だけでも受講可能です。



2010年 明けましておめでとうございます


新年明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

フリージーネットを立ち上げ、早8年を迎えました。

私は毎年、1年間で一番感じた一言を残す事にしており、

昨年は、 「 循環 」 の一言を残しました。

これまでの7年間、模索しながら活動してきましたが、

初心に戻ると言うより、何か循環してきたような気がしています。

良い取り組みは、じわじわと確実に伸びています。

「中古コピー機専門店」・「OA機器専門学校」 等

逆に下火になってきている事もあります。  

良い循環・悪い循環を、今後しっかり見極める事が重要だと思います。

そう言った意味を含めて、今年は頭をしっかり使い、良いアイデア・良い発想を出していこうと考えています。

今から、ワクワク しています   

今の時代、一生懸命やれば良いという考えだと・・・   

いかに頭で考え、良いアイデア・発想を出し、行動できるか! だと思います。

その時に壁になるのが、 「 常 識 」 です。

こんな事、常識的にはなぁ~ 。とか、諦めてしまう。

最近、私が意識している事は、 「常識」 って、それって、昭和の常識では?

平成の常識って、自分が作り、確立したものが、常識になるような気がします。

変わり者・普通がイヤ!    でもそれが、アイデア・発想の始まりでは

景気が悪いのも、それも、昭和の常識では???

期待するほうが・・・

と、言う事で

2010年、フリージーネットのキャッチフレーズ  決定!















成長の妨げ、「 妥協・諦め・惰性・言い訳 」

これって、全て自分次第 ! では?

本年も、フリージーネットをよろしくお願いします。










ブログを変更しました!

旧ブログはこちら


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 入れ替え設置誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    美玲 (05/13)
  • 新規設置誠にありがとうございました!
    美玲 (05/13)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM